The Pikachu of Diary +

旅行とかQMAとか。見た目に反してポケモンは殆ど触れません。

はてなブログ始めました。

以前、別所でブログを書いてたんですけど
今日からこちらで新たにブログをスタートすることにしました。
理由を挙げるならこんな感じです。

  • twitterや、時間的制約により毎日(分)更新が困難になった。
  • 使用しているブログモジュールの開発がストップし、新しいデバイスの対応が難しくなった。
  • その他、設置場所の容量問題など。


今後は何かイベントの記録とか、その他長文をしたためたくなった時に
こちらを使用するスタンスにしようと思います。
また、以前のブログは、傑作選みたいな形で
幾つかの記事をこちらに移した上で消そうと思っています。